Pages

2013年10月29日火曜日

オヤジないきに感じる

息じゃ嫌だけど意気ですから。
先日の直売会で復興応援・南三陸羊を出すと書いたところ、「八個だけって書いてあったから急いで来たよ!」とおっしゃるお客さんが何人かいらっしゃいました。ソッコー売り切れまして、ありがたいありがたい!
自他共に認める不良社会人であるあのオヤジも、実は予約していてくれまして。世間そっちのけで遊んでるようなふりをしながら、人知れず支援活動していたり、時折こうやって気を配ってくれる小憎たらしい男です。ありがたいありがたい!
オヤジな意気に感じたぜっ!今日送るからね~(^◇^)




そりゃいいんですが、直売会で買っていただいた皆さん!ステッカーの字が間違ってました!
「祈複興・南山陸羊」になってました~、バカでぐみんなたい(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...