Pages

2011年8月16日火曜日

新発売!女子会ステーキ

またまた新発売のお知らせです。
今日ご紹介するのは和牛ステーキ。えっ?いつもやってるじゃん?とお思いでしょうが・・
実は今度のステーキは雌牛だけなんです。
松坂牛など超一流のブランド肉がほとんど雌牛であるように、本来のきめの細かさ柔らかさは牡より上とされてるんですねぇ。
最近世間では女性だけで集まって気楽に飲んだり食べたりする女子会なる物が流行っているようですが、確かにはたから見ても野郎同士より華やかでいいもんです。
もっとも男としてはやや寂しくはありますけどね・・関係無いけど・・
そんな訳で?名付けて女子会ステーキです!ヘルシー志向に合わせて霜降りより赤身にこだわり食べ飽きない味わい深さを目指しました。
100g400円で一枚200~300gに切りました。こちらも50円刻みの切り捨てです。
是非お試しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...