Pages

2011年8月23日火曜日

飼い犬に咬まれました

夕べ帰ると坊主が「父ちゃん寝る時ウエストバッグ下に置かない方がいいよ、アンコが中のガム盗み食いしてたよ」と言われました。
オフの時会った事がある方ならご存知でしょうがいつもさえないウエストバッグを着けてまして、災害に会っても二三日生き延びられるくらいいろんな物を持ち歩いてます。その為じゃないけど。
それにしても犬ってガムなんか食べるもん?食い意地はってるのは確かだけど・・無防備に身の回りの物放り出しとくんじゃ過去にも問題があったなぁ。携帯メール読まれてかみさん大噴火なんて事もね・・たらーっ(汗)
        フォト
ガムは今朝になってう○ことなって出てました。

今日のギセンです

 初夏の 大土山のすがしさや 声をきそひて 鳴ける鶯

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...