Pages

2011年8月18日木曜日

またまた新発売!あのカルビとヒレステーキ

みっち部長が燃えてます!続々と新商品を開発中。
今日ご紹介するのはいつも試食コーナーで僕が焼いてるあのカルビです。
いつも「これは売ってるの?」と聞かれるんですが、試食で出すんですからねぇ・・そりゃ売るにはちょっと・・というものなんですよ。と言っても変な品物じゃありません!要するにはね出し品。形が悪くって見栄えがしないというだけで、もちろん和牛ですし部位も一緒です。
という訳でお値段を安く抑えて売りだす事にしました。名付けて「試食で食べてる和牛カルビ」
そのまんまじゃん・・500gパック1,500円です。これはお買い得!

続いて登場がヒレステーキです。今回はオーストラリア産をご用意しました。
最高グレードのロンググレイン。しっとりとした柔らかさは国産に負けません。
500gパック2,000円です。こちらも従来品よりリーズナブル。是非お試しください!

唐突に歌のコーナーです。夕べ遅くなったので会社に泊まり一人屋上で飲んでたら月がきれいでついラブソングを歌ってしましました。憂歌団の名曲「胸が痛い」毎度すいませんねぇ・・


仕事だか何だかわかんないっすね・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...