Pages

2011年8月2日火曜日

教えてほしい

某大手牧場が経営危機らしいですね・・牛肉を取り巻く情勢が日一日と厳しさを増しています。
困ったな~・・

毎日蕨から通ってますが帰り道戸田橋を渡ってしばらく行くとうどん屋さんが見えてきます。
きれいな作りのお店で車から店内が良く見えるのですが、二十年以上いろんな時間帯に見ても一度としてお客さんが入ってるのを見た事がありません。大袈裟じゃなく。
なのにいまだに営業してるんですよねぇ~、不思議でしょうがない!
マンションの一階なので思うに土地持ちのオーナーが道楽でやってるのか?
もしそうでなければこのご時世に売れずにやっていける方法を是非伝授してほしいもんです。

久々今日のギセンです

 雪の夜を 更けて帰りし弟の オーバーの裾に つらヽさがれり

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...