Pages

2011年8月11日木曜日

泣きました

昨日カヤック仲間から宅急便がつきました。最近接点無い人だし何だろう?
開けてびっくり僕のカヤックの精巧な模型!趣味で舟の模型を手作りしてる人ですが、半年余り川に行けない僕を気遣って作ってくれたものでした。添えられた手紙の内容も思いやりにあふれていて思わず泣いちゃいました。
どん底にある時の人の情ってのは胸に沁みますね~・・これまであまり人の事を考えない自分でしたが、これからは他人の痛みが分かる人間になれるよう努力したいと思います。
艱難汝を玉にす。若い頃の苦労は買ってでもしろと言いますもんね。少々遅いですが・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...