Pages

2011年8月27日土曜日

盛り返してきました

直売会でした。昨日の豪雨でぶっ壊れたタープを応急修理して形は戻りましたが雨が降ったらどうなる事か・・薄暗い曇天ながらとりあえずもったまま開始です。
今日は出足が早くて試食コーナーも大忙し。沢山来てくれるわん達との写真撮影もままなりません。何だか以前の賑わいが戻ってきたみたいです。嬉しい~!
そしてカヤック仲間も続々と。先週屋上で飲んだヘタちゃん。
親に似ない可愛い娘さんと友達も一緒。

遥々群馬から島人さんご夫妻。実は初対面だけどそんな気がしない。同好の士ってやつですか?


やまちゃんとしょこたんご夫妻?川に向かう途中だって。

お待ちかねひなたんとこなっちゃん。先月はお熱でお休みでした。二月見ないと大きくなってる・・

お馴染みあやちゃん。今日も美味しそうに食べてくれました。

島人さんからお見あげに商売繁盛祈願達磨をいただきました。
僕のハンドルネーム入り感激!

お越しいただいた沢山のお客様、今月もありがとうございました!徐々に盛り返してきたニッコー直売会です。これからも誠心誠意頑張ります!

2 件のコメント:

  1. 才谷屋さん、直売会の試食ではおいしいお肉をありがとうございました。どれも超美味なのでびっくりです。発送していただいたお肉が届くのを待ちきれません^^。日程があったらまたお邪魔したいと思いますので、よろしくお願いいたします。 島人(tomo&sato)

    返信削除
  2. 島人さん

    遠いところをありがとうございました!
    いただいた達磨、早速目を入れて飾らせていただきました。
    おかげさまで商売繁盛の直売会でした。
    またのお越しお待ちしています。
    いつか川でもお目にかかりましょう!

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...