Pages

2011年8月31日水曜日

ロイヤルパークホテル

毎週飲み会の火曜ですが、取引先のロイヤルパークホテルで関係業者懇親パーティーがあり夕べはそちらに出席してきました。
それぞれプロが集まるので毎回シェフたちが渾身の技をふるい、料理がすんばらしい!
立食なんですが 二時間近い立ちっぱはくたびれてる今の僕にちぃとキツイです・・
とはいえ元は取ろうってスケベ根性丸出しでいただきました







いや~どのお料理も最高でした!フカヒレ食べ放題ッてありえないっすよね。
今日のギセンです

 産湯をば つかひてくれしこの人の 湯棺を今日は 吾のするかも

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...