Pages

2011年8月7日日曜日

仕事して飲んで

ぼちぼち夏休みの人もでてきたようですね。僕には関係無いけど。
会社的にも今年は特別盆休みもありません。意地になってる訳じゃありませんが。
そういう事で土日もパートさんと仕事です。今週は大量に注文が入ったのでありがたい事です。いやほんと。
早朝に一本だけ出る配送便に、夕べ引き取って来た荷物を渡す為五時前に着きそのまま作業です。朝は強いんですよ僕。っというかそんなに寝てられない歳になった感じですね。いくらでも寝られる事も若さのうちですよ。何だか急にオヤジくさっ!
一時くらいに終わってとりあえず近所のラーメン屋さんでビール。これが美味い!つけ麺でランチして会社で昼寝。夕方から現場でギター弾きまして日が暮れるのを待ちます。
夕立上がってから屋上でまたまた肉焼きながらみっち部長、A野と飲みました。どこに出かけなくても働いて飲む。これがあれば最高ですよ!

しっかし似合うな~

A野のおみやげ

ホロホロ鳥のレバー

これもA野のおみやげのパン。銀座の有名店らしいです

和牛のもも。さっぱりしてて味がある

やっぱりカルビ!

梅島の有名洋食店花の木さんの香味醤油
風が無く屋上でもムシムシした夜でしたが気分よく飲みました。さて、明日も六時からだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...