Pages

2011年8月28日日曜日

本物は違う!

昨日直売会の後屋上で飲みました。一日焼き方やった後また火を起こして始めるんだからほんと好きっすよねぇ・・ってか馬鹿じゃん!
でも主役が違う。北海道直送の本物のししゃもです。いっしょに食べたA野は北海道出身なんですが近頃現地でも本物はなかなか食べられないとのこと。

これがまたすんばらしく美味い!やっぱり本物は違いますね~!

梅島の老舗洋食「花の木」さんの生姜焼のタレに漬けこんだ霧島豚。これも本物の味。
半分寝ながら飲んで食べて、いくら疲れてても酒が美味いうちはまだ大丈夫。

今日は日曜なのでやや遅めに七時から豚小間300kg切りまして、さっき集貨のトラックが帰ったので日記書いて今週も終りです。
では歌のコーナー。村下孝蔵の名曲「ゆうこ」ピアニストのあの人に贈ります。誰だよっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...