Pages

2011年8月10日水曜日

やっぱり家族

火曜試食会いえ、この際はっきりと飲み会と呼びましょう!すっかり仕事忘れてるし。
無茶苦茶暑かった夕べでも屋上は風があって気持ち良かったですね~。
今回もカヤック仲間が大勢集まりました。はにゃさん、さのまちゃん、そしてSUGIちゃん一家。こちらは元一家なんですが普通に一緒。やっぱり家族じゃん。

そう太君はやたらお利口!

親子そっくりだ

幻の栗焼酎、土佐のダバダ火振り


ラムに塩コショウ、仕上げに醤油。香ばしい匂いがたまりません
平日の夜だってのにやたら盛り上がりまして。昼間小間と角切り合わせて1トンしゃかりきにになって切って間に合わせただけの事あったな~。いやぁ楽しかった!みんなまた来てね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...