Pages

2011年8月5日金曜日

完食しました

売れ残りキムチの話を以前書きましたが、今日で完食しました。
あれから賄いに飲み会の(試食会?)おつまみにと活躍してくれました。
このあいだ冷凍庫整理してたらずいぶん前に凍らせたまま忘れてた和牛のシチュー用ネット巻きが出てきまして、昨日のうちに焼き目をつけて煮込んでおきました。

時間が少なくて堅めの昨日はカレースープをかけてみました。
そこそこ美味しかったんですがまだなじんで無い感じ。

しっかり煮上げた今日、最後のキムチを入れて完成。
トロットロに柔らかくなった肉に辛味とうま味の効いたスープが絡んでそりゃもう・・う、美味い!

会社の昼の賄いにしては贅沢過ぎですね。とんだ役得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...