Pages

2011年8月8日月曜日

使い込みました

暑さぶり返しましたね・・もう倒れそう・・涼しければ涼しいで夏らしくないとか文句言ってましたが。
さて毎週試食会で使ってきた七輪がとうとう壊れてしまいました。中の火皿は以前から割れてたんですが底も穴があき、無理すれば使えなくもありませんが炭の量が沢山になるので新しいのを買いました。非常に使い勝手がよく気に入ってたので同じ物。
             befor、afterって感じでしょ?
僕はこの手の物の物持ちがすっごくよくて、キャンプで使うバーベキュー台などはもう15年使ってます。それもダイクマのセールで買った安物。壊れる度あちこち直しては復活させました。
最近は河原のバーベキューでのごみ捨てが社会問題になってますが、新品の台が使い捨てにされてるのを見た事があります。これは豊かとは言いませんよね・・

今日のギセンです。

 この頃の 日脚のはやさ妹は 洗濯物を 沖へうつすも

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...