Pages

2011年8月21日日曜日

叱られて親孝行

夕べ仕事の後会社横のパイプハウスでみっち部長、A野と飲んでました。
そこへ親父(会長)が酒持ってやってきまして「来年三月で仕事一切やめて歩いて新潟に行く」とか言い出しました。どうやら24時間テレビで徳光さんが歩いてるのを見てその気になったらしいんです・・でも今年80でしょ?その後はいつもの説教へと続きましたが元気なうちにとふんふん聞いときました。これも親孝行よ。



またまた歌のコーナーです。先週カヤック仲間のActonさんからリクエストいただきました憂歌団の「嫌んなった」



あ~疲れた、嫌んなった。

2 件のコメント:

  1. リクエストに応えてくれてありがとうございます。憂歌団大好きなんです。才谷屋さんが歌うと味わいがあってとてもいいですね。

    返信削除
  2. Actonさん
    ありがとうございます。いまいち声出てないけどね。
    またリクエストお待ちしてます。

    返信削除

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...