Pages

2011年8月3日水曜日

試食会で大喧嘩

夕べも火曜試食会でした。
姉貴の友達のおねいさん方二名お迎えし、みっち部長と同じく30年以上の友達N部、学生時代からのA野もいつものように参加。既にだいぶ前から試食に名を借りた単なる飲み会と化してますが。
天気が何とかもちそうなので屋上でビアガーデンです。
実はN部とは年中喧嘩してきた仲でして、夕べも震災復興の話から段々エキサイト。しまいには大声で怒鳴り合いの大喧嘩になってしましました・・
このところ僕もいろいろ溜まってたし、カヤックの相棒である彼に自分が全く川に行かれない事で僻んでたとこもあったし。
普通なら二度と会えないような喧嘩ですが長い付き合いというのは不思議なもので、腹の内さらけ出した後はさっぱりして何事も無かったかのようにまた仲良く飲むんです。変なの。

最後の〆は羅生門さんのキムチとやはり直売会の売れ残りのチャーシューで冷麺です。

鶏ガラでじっくりとったスープ。ちょっと味が薄めでしたが美味かった~!
まだまだキムチ残ってます・・次は何にして食べようか・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...