Pages

2011年8月14日日曜日

冷やして運びました

土曜日、奥多摩の御岳でカヤック仲間と育英会支援企画のビアガーデンやりました。
毎度朝一仕事して夕方出発です。30リットルの冷えた樽を冷たいまま運ぶため、ベイちゃんの営業車の冷凍車で輸送です。

今回はいつもの河原ではなくカヤックの師匠ゴトメグさんが主宰するカヤックスクールグラビティのテラスで、毎年お盆恒例のバーベキューとの合同開催です。





男女合わせて25人が集まりました。このスクールはゴトメグさんはじめ女性が多くしかも美人揃いというあの世界では珍しい団体なんです。僕も鼻の下伸ばしましてね・・
狙い通りキンキンに冷えたビールとニッコーの美味しいお肉。標高があるため夜風が涼しく、しかも気の合った仲間たち。ほんと幸せっ!
しかし30リットルあっという間だったな~。次回は増やさないと・・

車で寝た翌日曜の今日は五時に出て帰社。また仕事でした。直売会用のスライスを切りました。
というところで唐突ですが歌のコーナーです。カヤック仲間翼さんから以前もらったリクエストにお応え。竹内まりやの「人生の扉」英語いい加減ですけど笑わないでね・・



いつでも自分を受け入れてくれる場所を持つ幸せがこんな苦しい状況の時ほど痛切に感じます。
みんなありがとう!またなっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...