Pages

2016年1月8日金曜日

ベストを尽くすなら今日でなくてはならないと思う

そういう訳で昨日クラパイハウスのリフォームをいたしました。
大見得切って再結成ぶち上げたものの諸般の事情によりすぐっ!っとはいかず、とりあえずは日々の仕事にベストを尽くしますわ。もうちょい待っててね。

そりゃいいんですがあの後、顔といわず腕といわず痛いような痒いような不快感がありまして。
何かと思えば久しぶりにいじったんで忘れてたんだけど煙突に巻いた断熱材が、なかなか威力ある半面ありゃガラス繊維みたいなもので作られてるんで不用意に触ると後が大変なんでした。



見えるかなあ?キラキラの細かい繊維

帰ってから風呂入ってようやく治まりました。痛痒い以外に何か害はないんでしょうか?
その当時は誰も知らずに使ってて後から影響出ちゃうものってありますもんね(佐賀弁)
やっぱベストを尽くすなら今日ですわ、明日じゃアスベストになっちまう・・・・。
た・・他意は無いので気に障ったら謝ります (^_^;)







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...