Pages

2016年1月13日水曜日

直売会新商品情報・焼いて美味しいグリルラム!

はい!たまにはお仕事のブログです。
毎回直売会で売り切れてしまうラムコロ。全然臭みがなくてジューシーで美味しいと好評いただいております。ただし元々が副産物のため量が取れないんです。フレンチラムも同じく、いやもっと美味いんですがちょいと高い?でももっともっとラムの美味しさを知って欲しい~!
そこでですよ。新たなラムの登場です!その名もグリルラム!!
方程式で書きますと

 ラムコロ < グリルラム < フレンチラム

となります。どこが方程式やねんっ!


ショルダーという部位、日本式にいいますとウデにあたります。これを厚めに切ってみました。
フライパンで焼いて塩ふっただけでみんなで試食したら、美味~~いっ!
ほぼ赤身でさっぱりしてるラムコロよりも脂のうまみが味わえるガッツリ系。とはいラムです、全然しつこくないです。もちろん臭みも無し!
お値段300gパック600円!是非グリルして食べてくださいね!

ところで・・・

グリルって何でしたっけええええ~??(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...