Pages

2016年1月23日土曜日

あんまりだろうと思う

超ド級の寒波が近づいてるようです。今日にもまた雪が降るとか?
こんな日は外に遊びに行かずに会社で仕事してるに限りますね、あはははははは(T_T)

またぞろ政治と金の問題で揉めてます。いざとなれば表沙汰という相手もなかなかしたたかなもんですが、写真だの録音だの出されても本人に渡った証拠がなければ結局うやむやになっちゃうんでしょうか?
職責全うするって言われても、所詮大臣職にしがみついてるようにしか思えませんけどね。
それよりなにより責任追及の名のもとに決めなきゃならん事ほっぽり出して、すったもんだの不毛な騒ぎになるのは時間も金も無駄になるし、その金誰が出してんだよって話からも勘弁してもらいたいもんですわ。それだけだって十分責任問題だろうにさ。あんまりだろっ!

関係ありませんが、以前からあの人見ると名は体を表すってこういう事なんだなあと妙に感心しておりました。拙い絵ですがその辺を一つ。






















ん?誰よこの人? (^_^;)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...