Pages

2016年1月11日月曜日

またフラれる

天気の良い日が続き仕事もはかどります。けど今日はこんなもんにしときますわ、明日も朝駆けで配送があるしね。

お茶々が下の方どうやら落ち着いたようで粗相しなくなりまして。
そうなるとお楽しみの一緒におねんねが出来るのではないか?これまでは寝る時リビングのドアを閉めて出られないようにしてましたが、夕べは開けたままにしてみました。
ええ感じに酔っ払って寝部屋に引き上げると後からついてきまして、お茶~ん、ねんねちまちょうねえ~♥ なんてんで。
昼の疲れもあってか瞬殺で爆睡してしまいまして、早朝目覚めたら布団にいません。あら?確か一緒に寝たはずでは?坊主のところに行って戻されちゃったのかしらん?
けどいつもの穴倉見てももぬけの殻。

よくいる椅子の上にもいませんで、そうこうするうちどこからともなく戻ってきました。猫は動いても音がしませんもんね(佐賀弁) 二階の坊主の布団で寝てたものか廊下のジャンパーにいたのか、いずれにせよ同衾の夢は当てが外れまして、どうやらあたくし猫にまでまたフラれたようであります(T_T)

  女郎買い フラれた奴が 起し番

ちょっと違うけど・・・・(^_^;)






 




 


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...