Pages

2016年1月19日火曜日

昭和なアイドルを演じる

昨日降った雪が凍結する恐れがあるため昨夜は会社に連泊いたしました。お茶君は坊主に任せまして、でもやっぱ寂しいわ~(;_;)
路面の状況見て危なそうならまた電車配達と思い、今朝は四時ごろ前の道に出てみますと思いのほか暖かい?ほどではないけど水たまりは固まりもせず水のまま。これなら大丈夫だと二度寝して、五時過ぎに車で出かけました。問題なしでしたわ。やっぱ車は早いし楽っ!よかったよかった。

SMAP解散騒ぎに終止符か?てんで昨夜生放送に出ましたね。思わず見てしまいました。
なんとなく奥歯にものの挟まったような物言いでしたが、存続になったようで。そういや昨年はエルフ解散説が巷間流布されてお騒がせをいたしました、って騒いでたのはあたしだけだったようですね、失礼いたしました。
アイドルつってもあのくらいになれば大したもんですな。そういえばあたくし、今風は無理でも昭和なアイドルになら足元だけ成れる方法を発見したんであります。
普段仕事ではいてる長靴。


裾を外に出しますと


ほ~ら!なんとなく城みちるな感じになるっしょ?あはははははははは!

しかし我ながらいつもいつもくっだらない事考えてますわな (^_^;)
アイドルと言えばコジハルって子きゃわいいっすね。けどあたくしのアイドルはやっぱナカハルなんであります。誰だよそりゃ?あははははははは(^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...