Pages

2016年1月30日土曜日

気を抜いてあせる

いや~、降らなかったですね雪!無人の雪原に一人悄然と佇むハゲ社長の図を想像して寝もやらなかった昨夜、30分毎に窓開けて空を眺めておりましたの。
しか~し!天もあたくしたちにお味方してか、夜明けは小雨と共にやってまいりました。雪降らず!
とはいえ雨は雨だしかなり寒いしで、お客さん来てくれてもぽつりぽつりだろうなあとだらだら起きだしましたらば、5時半の時点で既に整理券三枚取りに見えたってんで!
こ、これはこうしちゃいらんないっ!急げ急げ~~ (^_^;)すっかり気を抜いてたんであせるあせる。
開店前には20人ほどの方にお待ちいただくという予想外の展開で、そうこうするうちには雨も上がり終わってみればいつもと比べてもさほど遜色ないお客さんでありました。
今度ばかりは在庫と心中かと思いましたがお陰様で助かりました、本当に本当にありがとうございましたああああ~!!












あっ、そういう訳ですんで来週は直売会やりませ~ん!
ご予約は2月1日から5日まで、
お引き取りは8日から13日までです!
寒くって出られなかった方もご注文お待ちしておりま~す (^O^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...