Pages

2014年9月7日日曜日

身贔屓する

先週せいちゃんの送別会をドタキャンしてしまい、キャンセルきかないコースを立て替えてもらっていたので、お返しがてら昨日ヘタちゃんと飲みました。
一度行ってみたいたと思ってた牡蠣小屋の恵比寿店。飲み物持ち込み自由600円という、ユニークなシステム。予約の5時に着くなりガンガンの炭火で、夏日にはかなり辛そうな?



その日旬な生牡蠣が書き出してあり、夕べは長崎、三陸、北海道に加え、スペシャルな岡山の岩牡蠣がありました。食べ比べ四種を頼みましたが、身贔屓でなく三陸産が一番美味かった!お代わりしましたもんね(佐賀弁)
 








 
焼きも生も堪能し、持ち込みのお酒でほろ酔い。
〆はもちろん恵比寿らーめん!”

 
結構な週末でしたわ^o^ じゃ次は火曜日ね〜!誰に話しかけてんだ?


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...