Pages

2014年9月10日水曜日

快気祝いする

愛犬あんこ退院を受けまして、夕べは快気祝いするべく池袋まで出張りました。
スーパームーンの夜という事でクラパイ日和ではありましたが、実は訳あってしばらく休止になっておりまして。だったらオサれなヒルトンビアガーデンとも思ったんですが、中央公園近くはデング熱騒ぎで怖いわ、とか言うもんですから。誰がだよ?

毎度毎度丸富でも芸がないので、河岸変えて東口へ。ネットで調べたワイン倶楽部というところへ入ってみました。年齢につれチェーン店っぽいのは苦手になってきたので、手作り感を求めつつ。
その筋では人気店と見えなかなかの盛況ぶり。はい、お約束のご合席となりました(^v^)妙齢妙齢!





無事の生還おめでとうの乾杯に続き、イタリアン満喫となりました。


しかし酒飲めるってのは幸せですね~!飲める人といてなお楽し!





ワインなみなみ注ぎが名物なんだって。表面張力ありがとう。


う~む、飲み過ぎた(^_^;) 満月を仰ぐことも無く帰ってきちまいましたが、月は地にもありって訳で都々逸など。

 星の数ほど男はあれど 月と思うは ぬし一人

あら?男じゃなかった(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...