Pages

2014年9月3日水曜日

グッチしそこなう

こないだ直売会の後、ニッコー若手のホープおさむちゃんの愛娘、まどかちゃんがママと来てました。生まれた直後はパパ似でないのを密かに喜んでました。おさむが不細工という訳ではなく、ママが美人だからだけどね、言い訳がましい(^_^;) ところがしばらくぶりに会ったら、すっかりおさむ化してまして。全体のフォルムとでもいいましょうか?似てます!

でもやっぱ可愛い~(^O^)

僕らにはきょとんとしてましたが、パパに会ったら喜んでニコニコピコピコ。子供もこのあたりからしばらくが花でございますな。

嫌がってないよね?

大人かと思うと子供の部分もあったりするもので、棚片づけて、お菓子の袋なんぞあると何時のか分からないので捨てちまうんですが「食べかけだったの勝手に捨てた!」とか坊主に怒られることがあります。まだお菓子好きだったのね(^_^;)
今朝は逆で、グッチ裕三がラジオでやってたレシピの揚げ玉焼きそば作ろうとしたら、肝心の麺がありませんでした。具が同じなので焼き飯になっちゃった。


勝手に食うなぁ~!!(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...