Pages

2014年9月6日土曜日

やっぱり人は支え合って生きる方がいいと思う

ようやく先が見えたので改めて書こうと思いますが、実は今週頭からあんこが大病しまして生きるか死ぬかという状態でした。いろいろ幸運も重なって危ういところを脱し、どうやら週明けには退院できる目途もつきました。いや~泣いたり笑ったり大変な一週間でしたね~!

こういう時こそ家族をはじめとする、人のつながりのありがたみをしみじみ感じましたってな事書くと、実にありきたりに聞こえますが、実際そうだよね。同じように犬飼ってる人達は特に気持分かってくれるしさ。朝一の励ましなんざ心に染みたわ~(T_T)

んな訳でまたまたカヤックツアー行かれなかったけど、ついで仕事も終わったので、支えてくれてありがとうの感謝の気持ちを込めてこの歌を贈ります。言わずと知れた名曲「stand by me」


べ・・・別に特定の誰かへという訳じゃありませんけどね。ホントか?(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...