Pages

2014年9月27日土曜日

予報ははずれても予想は当たる」

本日の直売会に来てくださったみなさん、ありがとうございました!絶好の行楽日和とか予報されてた割には、午後から急に曇って肌寒くなっちまいましたが、仕事してる身には関係ね~や!
予報ははずれましたが予想通り沢山のお客さんに来ていただけまして、波が途切れずに続いたって感じ?夕べ遅く今朝早く、頑張った甲斐がありました。品切れ多くってぐみんなたい(^_^;)











試食コーナーも空っぽになりました。
ほとんど在庫が無くなったので、来月からまたリフレッシュしてお届けします!
売れ残り掴ましてたんかいっ!
そ・・・そ~じゃなくってええ (^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...