Pages

2014年9月14日日曜日

エセ孝行する

三連休とは無縁の商売ですが、とりあえず今日明日は休み。直売会も近いので仕事する気でいたんですが、たまたま親父も姉貴も出かけてお袋が居残りになっており「たまにはドライブにでも行きた~い。東北も大事だけど親にも優しくしときなさいよ!」ってなことおっしゃいますので、謹んでお連れする事にしました。
行く先考えたんですが、大水で形が変わってからしばらく行ってなかった大芦川にしました。鹿沼のそば粉で打ったにら蕎麦あるし、地物売ってる直売所もあるし。親孝行だなんだいいながら結局は川絡み。聞けば三年前に落ちアユ食べに連れて行ったのも鬼怒川のゴールにある簗だったとか?
川の珍獣扱いされる程川下りに縁遠くなっても、やはりカヤッカーの気持ちだけはもだし難いようであります。




東北道の渋滞避けて常磐→北関東道→東北道鹿沼と大回り。結構かかった(^_^;)
川の様子もほぼ戻ってまして、釣りは多かったけど季節選べばまた下れそうでした。相変わらずの清流に心洗われ、エセ孝行もできたし、良かった良かった!



さて、明日は丹波の牛金淵・・・珍獣大丈夫なんでしょうか?メンバーのみなさ~ん!レスキュ~ミィ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...