Pages

2014年9月12日金曜日

改めて呆れる

忙しい金曜日であります。世の中様々で、金耀は比較的暇って人もいるようで。なかなか予定合わないね~。誰に話しかけてんだ?

キティちゃんってネコじゃなかったんですってね!ムーミンはカバじゃないし。その点スヌーピーはしっかり犬だったそうで、安心しました。
姪っ子のまゆちゃんがUSJに行ったってんで、お土産を買ってきてくれました。


スヌーピーのタオルなんだけど、何故このデザインか?
去年酔っ払って転んだ時のおじちゃんの顔にそっくりだったからだってさ。


そういやどっか似てる?しかしいい年して何やってんでしょうか?ろくな人生送ってないよな~(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...