Pages

2014年9月2日火曜日

落書する

らくがきではなくらくしょと読んでくださいね。
少子化が問題化されて久しいですが、あの代々木ゼミナールが生徒数の減少により、その歴史に終止符を打つとか?四谷大塚進学塾、駿台予備校、早稲田アカデミー等と並び、受験地獄と呼ばれた僕らの世代のビッグネーム。まさに諸行無常であります。
数あるゼミの中でも勉学と並び体力づくりも推奨した校風は、文武両道を目指したことでも知られています、嘘だけど。
では簡単ではありますが、久々今日の川流で今日のご挨拶にかえさせていただきます。あえて流、カヤッカーだけに。

 ゼミ消えて ブンブに揺れる 代々木森

昔の落書パクってみました。世の中に かほど煩きものは無し、あはははははは。


あくまでも個人的事情により居ても立ってもいられないんですが、せめて気晴らし。ど~でもいいっすね。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...