Pages

2014年9月28日日曜日

改築祝いする

す相棒OWLが庭にウッドデッキを自作していたのが、このほど完成したという知らせをうけました。改築祝いにそこでBBQやるから、肉持って来いってんで。直売会後で疲れてたから断ろうかと思いましたが、後日いじめられるので出張クラパイに出かけました。ミワミヴァの二人にもメールしまして。
コツコツ作り上げたウッドデッキはなかなかの出来!





 
 


点火したらいきなりの炎!ヤバい!出来立てで燃えるう〜(^^;; 鉄板敷きました。









日が落ちると肌寒いくらいでしたが、夜風も心地良く飲み食いしたんであります。



夜更けてからは部屋飲み。この辺りから覚えてない(^^;;

朝はミヴァちゃんの怪しげな声で目が覚めました。二人でなんかしてんのかと思ったら、小夏に襲われて舐めまわされてたのね。次に舐めて、小夏っちゃん^o^
秋晴れの日を予感させる青空の中を朝帰り。今日はあんこの在宅介護ですわ。
会長苦心のウッドデッキ、結構でした!あたしゃ庭付きは名前だけですわ〜(≧∇≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...