Pages

2014年9月18日木曜日

縛られて感じる

相変わらず携帯騒ぎで右往左往しております。
りんご屋でばらしてもらったんですが、電源部分がイっちゃってて結局直らず、ではどうしようかと。
だってさあ、直営店に電話したら今日の受付可能時間は15時くらいってんでしょう?それで2~3時間待ちなんて、堅気の社会人じゃああり得ないっしょ!アッポー商法アコギじゃね?
6に機種変更するにしてもそれまでどうするか?更には週末行く陸高での種々連絡をどうとるか?と、困ってるところへ救いの女神が!
ボラママなおみちゃんから、使ってない5貸してくれるとの申し出いただきました!ボラママっつっても魚の母さんじゃなく、今でも月に一度は陸高での肉体作業ボランティアに精を出してる見上げたママ。夕べありがたく受け取りに伺いました。
その足で預けてあったリンゴ屋へ。電話会社の問題や(キャリアってんだってね。媒介かっ!)機種の違いも問題なく、無事に開通致しました。SIMカードなるうっすいカード交換すれば、自分の電話番号でかけられるって知ってた?そういや以前機種変更した時、カード捨てちゃって、ソフトバンクのおねえさんに呆れられたっけ(^_^;)

すったもんだのあげ句、どうやら緊急避難できました。持つべきものは友!ありがたいありがたい!
昨日は呪縛から解かれたなんぞ聞いたふうな口きいてましたが、結局のところ再び縛られて安心感を感じてる様な次第。「フンッ!まったく底の浅い男ねっ!」とか言ってもっと縛ってぇ~!
変態かあ~(怒)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...