Pages

2016年8月18日木曜日

新企画する。直売所情報!

近所の方に少しずつ認知度が高まってまいりました社長のミニミニ直売所。月一直売会のエッセンスをちょいと詰め込みましてニッコー横に置いた冷凍庫で細々小銭稼ぎしております。日々のお買い物にどうぞご利用くださいね。
これまでは立て看板でご案内しておりましたがせっかくなのでネットも使おうかってんで今日のオススメなど書いてみます。

夏だバーベキューだカルビだああ~!おなじみ星空の黒牛で作ったカルビです。時代のニーズはこの赤身 !ちょっといいでしょ?300g1200円、是非お試しくださいっ!


あまりそこらで売ってないお肉をバーベキューの一品に加えてみたらど~でしょ~? スペイン産イベリコ豚のトントロ。不思議と脂っこさがなくくどくありません。香ばしく焼いてどうぞ。
250g570円です。



新商品元朴豚皮付きバラ!以前大好評いただきました皮付きの豚バラ「角煮にしたら普通のバラと全然違いましたっ!またやってください」 とかね。今回はさらにこだわって沖縄産元朴豚で作りました。脂多めながらくどさが全くありません。醤油とみりんにネギと生姜を利かせて煮込んでみて、びっくりするほど美味しいですよ!100g200円です。


おなじみ大山どりのもも肉。食欲無くて重いのはちょっとという夏。食べやすい鳥肉で栄養付けてください。カレーなんかいいですよね、普通のブロイラーと全然違います!100g130円お買い得です。

社長のミニミニ直売所は7時くらいから19時くらいまでやってます。お気楽にお買い物してね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...