Pages

2016年8月5日金曜日

真夏の果実を味わう

なんとなく不安定な天候でイマイチ盛夏の頃という感じになりませんね。昨夜はまたまたクラパイガーデンやりましてゲスト迎えてにぎやかな夜となりました。


夕方まで風が強かったので難物備長炭の着火がすんなり出来、開店後はそれも止むという結構なお日和。今回は先日南三陸にも参加してくれたごっちゃん、かつて牧場開拓の初太刀を入れた太一、コウ様が急に来られなくなりその同僚にこさん、三人をお迎えました。


あたくしもごっちゃんもどう見ても社長とは見えない姿かたちなのに加え、一枚脱げばそこは南米の野生児太一。一見したところではどんな集まりだか分かりません ( ;∀;)


 
空には星もちらほら見え夜風に頬をなぶらせながら飲んでおりますと何とも気持ちよくてね。
ギター弾いてみんなで「真夏の果実」歌ったりあれやこれや話しつついつしか時は過ぎ、一同程よく酔ったところでお引けとなりました。


今回も楽しかったわん、みんなまた来てね~!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...