Pages

2016年8月4日木曜日

無償で霊障を取る

そういう訳で月一回神の手のカイロプラクティックに通っております。
この手の話をしますと「で、体調いい?」と必ず聞かれます。そりゃもう絶好調っすよっ!と答えられればいいんでしょうがこれはおそらくヤクルトを毎日飲んでるのと似ていて、効果絶大年中鼻血が出るってな話ではなく、覚えずある程度の調子が維持されていて止めてしまうと少しずつ具合が悪くなるといったような。そういえば上がらなかった肩の痛みも戻ってこないしね。

カイロとはリンパの流れを矯正することで自然治癒力を高める施術だそうですが、この先生の場合は膵臓肝臓更に脳まで身体の外から調整してしまうという俄かには信じられないような治療をするんです。だからって鼻から指突っ込んでかき回すわけではなく、脳なら後頭部に当てた手のひらをそっと動かすような。
でもですよ。手から何か出てます。なんとなくそれを感じるんであります。
夕べ治療受けながら雑談していてその謎の一端をうかがわせるような話になりまして。
先日書いた霊視の話題で先生も見えちゃう人なんだと判明したんであります。それもかなりなパワーで。
ですから同業者?である霊能者の、しかもかなり年配のお姉様方からやたら好意を寄せられるんだそうであの大泉の母から駅でナンパされた事があり「あら、ちょっとそこ行くお兄さん、あなたいいモノもってるわね~💛」なんてんで。ってな具合に生きてる人間の方がよっぽど怖いくらいに霊とはやはり禍々しいものではなくごく自然に存在するんだそうで、国道の向こうの有名な墓地なんぞ団体で立ってたりするという。それもどうなのよ~ (^^;

ですから当然というか患者さんに憑いてる場合も見えちゃいまして、いわゆる霊障が体調不良の原因である場合もままあるとか。ただそのまんま言っちゃったらドン引きされることも考えられるのでそういう時は黙って取っちゃうそうです。取っちゃうって軽く言ってるけど除霊ってこと?
どうやるのか聞いたら手でちょっと取っちゃうんですって、ノミかシラミかっ!
広く知られると更に人が押し寄せちゃうので詳細は明かせませんがどうすかこれ。名人の施術に実は無料サービスで除霊付きだったのだあああ~~!!5000円は安いっ!!

でね。すんごい悪霊取り憑いてる場合エクソシストみたいなことになるのかというと、既に自宅兼治療所のこの場所は様々に封印を施した結界となっておりそういうのは入り口から入れないんだって。でさ。ちょっと見たくない?ドアの前から入ってこられなくて苦しんでる悪霊憑きの人ってさ ( ;∀;)

 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...