Pages

2016年8月25日木曜日

衆智を集めんと欲す

よく晴れ男晴れ女なんてことを申します。カヤッカーの世界では増水女なんて人までおりますな。
こりゃ自分限定かと思いきや他人に対してそのパワーを送るという事も可能なようで、現に七月の子どもカヤックイベントではある方からあたくしにいただいたパワーで南三陸だけ見事に晴れ渡りまして。ま、現場にも晴れ女がおられましたので更に強化されたものかもしれません。

今日はそんな皆さんにお願いが。
先日来小出しに書いてますように下の坊主がバイクで北海道一人旅に本日旅立ちます。テント張って野宿しながら一週間の予定。これまで比較的穏当にやってきたタイプで人生初の冒険なんです。
幸先良く出立の日は晴れましたが台風がまた来てますでしょ。なんだかんだ言っても旅は晴れるに越したことはありません。ど~かみなさんの晴れ女晴れ男(あら、さっきと逆順?)パワーを息子に送ってやってください!よろぴくお願いしますううう~!!

あ~、朝から親馬鹿だあ・・・(;_;)

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...