Pages

2016年8月31日水曜日

虫の声に誘われて歌う

昨夜帰ろうとしていたら親父に呼ばれまして、何やら音がするけど冷凍庫の室外機の異音ではないかと。ん~と聞いてみますと、なんだよこりゃ鈴虫の鳴く声じゃん!見上げれば雨上がりの夜空に星も瞬いてこれは虫も鳴きたくなるだろうなあ。よしっ!悪天候で中止にしたクラパイガーデン一人開催しちゃお~。





足元のコンクリはまだ湿ってましたが風は乾いていてなんとも気持ちよくてね。浮世の憂さも台風が持ち去ってくれたらいいのにな~。






では久々に今日の一曲。北海道一人旅してる坊主が今日苫小牧からフェリーに乗るので吉田拓郎の名曲「落陽」仙台行じゃなく大洗行だけどね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...