Pages

2016年8月26日金曜日

直売会情報!福袋→福引へ

福袋が直売会名物になって一年余りが過ぎました。
元はといえばTV放送されたのに気をよくしたみっち部長が思いついて始めたもの。お得感満載でご好評いただいておりました。
しかし一方で若い番号の整理券をゲットするためどんどん朝が早くなってしまうという弊害もありまして。あたしゃいいんですけどお客さんに申し訳ない!
そこで今回の直売会をもちまして福袋は一旦切れ場とさせていただこうと思います。
これに代わりまして来月からは整理券番号抽選で心ばかりのプレゼントをご用意いたしたいと。スマホのアプリで乱数生成機なんてのがちゃんとあるんですね~。
毎回150枚くらいお配りする中で、あらかじめ10枚抽選しておきましてご入場の時お声かけ致します。これですとご来店いただく時間に関係なくお楽しみいただけると思います。

でね。今月で最後だからって福袋の為に明日あんまし早く来ちゃや~よ (^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...