Pages

2016年8月14日日曜日

コエンザイムQ10する

人がお休みの日仕事する時の楽しみは交通情報というゆがんだ暮らしをしております。ここ四日ほどの下りの渋滞はものすごいですね~!東名中央関越東北それぞれが30キロ以上繋がっててそれが毎日続くというのは延べにすると、例えば東京から大阪までずっと混んでるくらいになるのかしらん?いずれにしてもご苦労様です。

とはいえあたくしも今日の午後から明日の午前中にかけて夏休みということで、ちょいとキャンプでもしようかと。最近じゃ道具類は周りに任せっぱなしだったので久々のソロキャンプに必要なものを当たって、ランタンのジェネレーター修理しようと家で分解して広げてると部品が一個ずつ足りなくなる?お茶々っ!ちょっと目を離すと手で転がして玄関に落っことしてました。ダメでしょお茶んっ!なんてんでユルく叱っておりました。


クリーニングロッドが最後まで見つからず、あきらめて片付けて晩飯の後洗い物してたら布巾の下から出てきました。
お茶あああ~!ごめ~ん!父ちゃんが勘違いしてたあ~!冤罪だったああ~ ( ;∀;)

 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...