Pages

2016年8月12日金曜日

流しっぱなしはダメだと思う

なんですか友達が皆遠くに行ってて下りの高速は大渋滞、今朝の早朝便の配達ではやたら道が空いておりましていったい何が起きてるのかと思ったら、どうやら世間はお盆とか夏休みとかになってるそうですね。ちっとも知らなかった。お休みらしい小ネタでご機嫌をうかがっておきます。

以前ラジオの投稿で聞いたあるご婦人の話。義父が亡くなり葬儀の済んだ晩ご亭主の姿が見えなくなり、あちこち探して見つけたのは赤とんぼを歌いながら一人ひっそり涙を流している姿だったと。場合が場合だけに不謹慎だけどとてもセクシーに見えて、思わず抱〇〇たいと感じてしまったそうです。
先日メジャー通算3000本安打を達成したイチローがベンチに戻り、サングラスの陰でそっと涙を流すシーンが話題になりました。実にカッコよかった!
ことほど左様に男の涙というのは時所を得てこそ輝くというもの。五輪選手の活躍を見てはメダル獲っても獲れなくてもいちいち感動して泣いてるようじゃだめよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...