Pages

2016年5月7日土曜日

ライブな世界にお誘いする

あたくしとバンマスおーさんで組んだユニットミートショップボーイズ(MSB) 組んだつ~てもセミプロのギタリストおーさんが、ろくに鳴らないギターでそれでもなんでも人様に聞かせてやろうと隙あらばしゃしゃり出ては歌ってしまうあたくしを見かねて助け舟を出してくれたという。
これまでカヤッカーフェスや結婚式、エルキャンなどで演奏してきましたがこの度なんと!ライブハウスに出てしまうことになりました~!ま、そんな大げさなもんじゃないんだけどね。

東北支援つながりで友達になったユッキーが中心となった熊本地震の支援活動をしているグループがありまして、募金箱置いたチャリティーパーティーの一環としてライブハウス貸し切りにして歌って応援しようという企画に誘われたんであります。以下ユッキーによる詳細ね。

「支えあおう!東京から九州へ!Part 2」 - チャリティー生カラオケパーティー
プロ気分味わえます!生演奏&ステージでわいわい歌いましょ~。楽器やアンプは揃っているので、演奏したい方、歌いたい方、などなど大募集です。基本素人ですので気負いせずに楽しみにいらして下さい。
 
5/8(日)
時間:18:00~21:00
場所:ガンバラネBAR (丸の内線新高円寺駅徒歩6分)
東京都 杉並区 梅里 2-16-9
金額:1000円+義援金500円
飲食 :ドリンク2杯つき、食事はないので持込み可、3杯目以降はキャッシュ・オン
 
地図↓
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13164431/dtlmap/

演奏できる人が何組来るかまだ未定だけど、お店オーナーもバンドマンだし、ネットに繋げて音楽とってきても良いし、自由な雰囲気の中、歌ったり、交流持ったり、飲んだりと楽しく九州支援できたらと考えてます。


なにはともあれ箱物でやるのは初めての経験。プロやセミプロの方には申し訳ありませんが厚かましいのも年の功!あたしゃやりますよ、ええ、やりますとも!あははははは楽しみだ~!支援の志ある方はもちろん物好きで暇のある方もよかったら来てね~('◇')ゞ


 




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...