Pages

2016年5月27日金曜日

透明な海にお誘いする

毎度お噂しております南三陸カヤッククラブ。年に一度のカヤックイベントのミニ版でして、五月から十月まで毎月開催されております。
エルフ会長OWLが今年はなんやかや忙しくて毎回の参加がおぼつかず、五月の会はわたっとのサポートを得て無事終了しました。
んが。六月もまた今のところ会長参加不明につき再びサポートのお願いでございます。会長参加の場合はどこか東北の川下り付きとなりますのでエルフツアーの形ね。

ツアー開催6月18・19日です。例によって佐野で乗り合わせして東北入り、川下り。
夜は陸前高田にお邪魔して竹駒のママハウスで久々のバーベキュー宴会。
翌朝南三陸に移動、9時から12時カヤッククラブのサポート。
昼は絶品うに丼食べて帰ります。順調なら佐野に18時頃?

陸高は行ってもどうすりゃいいか分からないという人もいるようですが、単なる宴会ですから飲んで騒ぎましょう。ママハウスで寝かせてもらえるしテント泊も出来ます。
前回書いたように南三陸の海は水質が戻ってきてとってもきれい!最近流行りのSUPにもぴったりですわ~!みなさんどうぞよろぴくね♡

 




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...