Pages

2016年5月13日金曜日

高濃度な時局を語る

昨日はお世話になってる信用金庫の年一時局講演会と、それに続く懇親会で新宿まで出張りました。ちょい飲みで六時に終わって向かうは神田。コウ様と待ち合わせでございました。
年齢的に見ると業界で既に最上位順の二人して、創業三十年という番屋で酒肴をいただきつつカヤック界の時局について行間を読むべく時事放談いたしました。何のだよ? (^<^)



いつもダンディなコウ様に合わせて?珍しくよそ行きのあたくし。あいつよりこっちの方が仲良しだもんね~なんて、子供かっ!






完全個室のお店だけに外に漏れる心配無しとて、今宵も濃いお話に話が咲いたんであります。
新たな展開を期待させる発案なども出まして、おほほほほほ (^O^)
コウ様毎度ながらお付き合いありがんしたっ!例の件よろしくお願いします。ふんっ!パクチーなんてカメムシたいっ!子供かああああああ~~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...