Pages

2016年5月10日火曜日

子ども絡みでまたもお願いする

昨夜は第三回前野町こども食堂の日でした。今回のメインはキーマカレーということで合挽5キロのご注文。匿名希望の篤志家の方からご援助いただいており、ありがたく使わせていただきました。いつもありがとうございます!
七時ごろ仕事が片付いたのでうちのじゅんじゅん連れてお邪魔しました。家が近いのと若者にいろんな経験積ませたいとの思いからでしたが、大食いのじゅんじゅん単なる晩飯になるくらい沢山にいただいておりました。カレーも美味いけど副菜の野菜やオイキムチがまたグッド!



あいにくの雨天で出足は遅かったようですが初顔のことも達も多く、食後はボードゲームや勉強する子もいて段々とそれらしいスタイルになっているようです。


いずれあたくしのライブを無理やりやっちまおうという密かな企みもあったりしてさ、あははははは (=^・^=)。
次回は今月23日月曜です。豚の生姜焼きやるような話でしたよ、お楽しみに~、おっとまだ内緒!書いてんじゃんっ!

さてこともと言えば今週日曜は南三陸子どもカヤッククラブです。
既報のごとく相棒OWLが仕事の都合で行かれなくて、助っ人に絶滅危惧種仲間のわたっとが名乗りを上げてくれております。
んが。帰省する奥方と別れを惜しみすぎたとみえまして風邪っぴきにっ!いか~ん!ピ~ンチっ!
ま、去年はずいぶん一人でも行きましたんでいいっちゃいいんだけど、やっぱ旅は道連れっすからね~。それにさ、カヤックの助っ人でもあるわけだし。
更に言えばですよ。わたっとが全快して行かれたとすると、往復合計14時間の道中ず~っとかみさんののろけ聞かされる恐れ有之候!果たしてあたしの人格が崩壊せずにもつんでしょうか?


だからね。またもお願い、誰か一緒に行かな~い?なんならカップルでもいいよ、俺外にテント張って寝るからさあ。よろしくお願いしますうううううう~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...