Pages

2016年5月2日月曜日

薫風に吹かれる

今年の春は風の強い日が続きますね。特に先週金曜日は酷かった!おかげさまで直売会の日はおさまったものの、午後からやや荒れました。
昨日は天気も良く気温上昇更に風も無くまさに行楽日和でしたが、何故かあたくし会社におりまして。夕方からさとうみファームの面々を迎えクラパイガーデン開催しましたの。金ちゃんは翌日からまた南三陸に戻る忙しい合間を縫ってのご来社、何かの時は気にかけてくれるありがたい盟友であります。何かってなんだよ? (^-^)


ろみひいの体調もすっかり戻ったようで、南三陸オリジナルブランドの銘酒をカパカパ飲んでおりました。なっちゃんもお幸せそうで良かった良かった。


お土産の食材先行でいただきまして、焼き物は牛タン、ゲタ筋、和カルなど。南国スウィートがバカうけでございました。


飲み食べ語り楽しいひと時、つ~か5時間くらいやってたのでひと時でもないんだけどさ。楽しかったわ~!東北からつながった人の輪に今回もまた癒されたんであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...