Pages

2016年5月30日月曜日

娘と食べる

現状に鑑みますと増税してる場合じゃないとは思うしその通りになったっちゃなったんすけど、たださあ、あれだけ先送りはしないって言い切っといてコロッと変えるのはいいのかって話なんだよね。
これあれだよ。信を問うとか言って衆議院も解散するでしょ。嘘ばっかじゃん!それでいいのか総理大臣?

昨日は銀座に出張りました。シャンソンのミニコンサートとお食事の会にお呼ばれしまして。お一人様修行とか言ってる割にはやっぱ一人は寂しいので、あたくしが娘のように可愛がっているササイちゃんにお付き合い願いまして。意思弱っ! ( ;∀;)
佐々木秀実さんの歌はさすがにプロの仕事でした。おばちゃんキャラで笑わせるMCから一転、振り返るともう歌の世界。シャンソンってのは演劇の要素も入っており落語ともまた共通するものがあるような。三輪さんからのお墨付きという「よいとまけの歌」けっこうグッときましたわ (;_;) 

昼の部だったので聞き終わって会場移動するのも青空の元。歩行者天国久しぶりに歩きました。
 

ササイちゃんのリクエストでイタリアンのコースいただきました。どれも美味しかったわ~!









しかし明るいうちに飲むお酒は何故あんなに美味しいんでしょうか?娘と飲むってのもあるんでしょうが。ササイちゃんありがんした!また飲もうね 💛







0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...