Pages

2015年5月9日土曜日

枠順を発表する

さあて、いよいよ今夜に迫りました「アド街ック天国」。ニッコー直売会順位当てクイズに多数ご応募いただきました。つってもダチばっかですが(^_^.) 放送前ならいつでも受けますから、普通に来てくれるお客さんもぜひどうぞ。コメントの形でもいいっすよ。
ここで現在の枠順を発表したいと思います。若干のダブりはありますが、ほぼ総取り状態となっております。上位から順番ね。

3位・なおみん 4位・太一 5位・さっちゃん・はるちゃん 6位・ミキティ 7位・いとちゃん 8位・スギ・ECCさん
9位・ろみひい 10位・いばさく 11位・ガル・かおるちゃん 12位・マコト 13位・がんちゃん
14位・ゆみねえさん 15位・ミスター 16位・ゆきちゃん 17位・さきむらちゃん
18位・maruちゃん 19位・おさらぎちゃん 20位・110ちゃん 29位・あさひ77ちゃん

かなりな時間をかけて取材してくれたけど、一桁台は無理じゃないかなあ?あたしの予想じゃ16位くらい?ま、カヤッカー連はあんまし家にはいないだろうから、しっかり見てお知らせしますわ。
今回も海賊版アップするぞお~(^o^)
それでは今夜をお楽しみに! さあ!各馬ゲートインからスタートの態勢に入った!競馬かっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...