Pages

2015年5月3日日曜日

旅を歌う

GWスタートという事で高速の渋滞が大変なことになってますね。交通情報聞きながら仕事するのか毎年の楽しみという、不健全な日常を過ごしております。
回りは休みだし半ドンにしようぜなんつって結局いつもの時間までかかってしまった昨夜、空気が気持ちよく晴れた空には月もかかりで、これは久々にクラパイガーデンするっきゃね~よ!てんで。
一人で歌いまくろうと思ってたら、実家の衆も姪っ子まゆちゃんの友達交えてやるとのこと。あまり面白くありませんが一緒にやることになりました。




改装なった裏のテニスコートはナイター照明も眩く、木々も刈られてガーデンまで明るく照らしてくれます。電力消費が気にかかりますが、あれもLEDになったんだろうなあなんて。
風も止んでトーチの火も心地よく飲み食いしました。最後に親父の説教で終わったのは蛇足(^_^;)

みんな帰った後は一人で更に飲み続けました。いい月だね~、見てるかなあ?おほほほほほほ。
 



照明が落ちて夜のしじまがシジマール。では歌のコーナーです。旅にあるあの人やこの人に送ります。エルフのテーマでもあるムッシュかまやつの名曲「どうにかなるさ」何回もやってますが。

 
さて、明日明後日は遅ればせながらあたしも休み。川とキャンプですわ!ただ天気悪くなるって?
なんで俺の時だけ・・・・(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...