Pages

2015年5月8日金曜日

再び出題する

GW中はネットどころじゃなかったろうし正直みなさんにとってはど~でもい~こってしょうが、先日お出ししたクイズへの応募・・・ゼロであります。
もう今週末っすよお!アド街に出るの!
よってしつこいけども一度出題いたします。つ~かそれによって関心引こうというセコくあざとい企みなんですが。
今週土曜夜九時からテレビ東京で放映されるアド街ック天国、舞台は上板橋。その中で取り上げられるニッコー直売会は何位にランクされるでしょうか?賞品総額一万円を正解者で頭割り!一人だけなら総取りだあああ~~!応募はメールで受け付けます。締め切りは明日っ!どうするどうする?! 一人で興奮してます・・・(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...