Pages

2015年5月13日水曜日

泣きの一本する

五月の台風ってなんなんでしょうか?五十年生きてますが覚えがないです。
事前の警報などにもかかわらずたいていの場合スカくらうものですが、大事を取って会社泊まりしました。
風が強いので焚火もできません。クラパイハウスもカーテン巻いちゃって吹きっさらし。ただ酒飲むだけってのもいかがなものか?あ、週末は陸高の宴会があるし来月はお祝いのお座敷もあるし、ギター弾いて指慣らししとこうってんで、夜も更けた現場に出まして。
窓に映る木の影が大きく揺れる中いい調子で歌いました。ただねえ、このところ例によって夜討ち朝駆けの仕事ぶりで大分疲れが溜まっておりまして、立ちっぱも足腰にきます。もうこの辺で寝ようとしたんですが。いやいや最後にもう一本納得いくのやっとかないとなんて、体育会の泣きの一本みたいなこと言いつつ今週の一曲。陸高じゃ同じのばっかやってますんで、今回は新曲一発入れようかしらん?新曲ったって古典的名曲、柳ジョージ「青い瞳のステラ 1962年夏」


竹駒のみなさ~ん、待っててね~!(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...